プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大福大好きなう♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月26日 (金)

獺祭!!

最近 日本酒をお飲みになる方が非常に多くなってきました。

そんな中 先週山口県、旭酒造「獺祭」の会を行いました

もちろん大大好評でしたw

皆様普段飲めない特別なお酒に感動です!

そんな最高に美味い「獺祭」を炬屋では

獺祭専用ワイングラスでお飲み頂けます

旭酒造の四代目 桜井さんによると

「獺祭は、専用グラスで飲むとワインのようにしっかりと開く
だからこのグラスが最高です。」とのこと

炬屋はそんな四代目の思いをしっかり届けるべく

専用グラスでお出しいたします。

獺祭50・三割九分の二種類のご用意です。 是非!!!!

たまには真面目に書きました!!(笑)

2010年11月25日 (木)

今日も・・・・!!

今日も冬に最高のメニュー完成!!!

「聖護院大根・焼き芋・岩手産のかぶ炙り」などなど・・・

さぶい季節に最高の品々です

是非皆様に食べて頂きたいです。。。

お待ちしています。

2010年11月24日 (水)

今日から・・・・

寒さも日々増す今日この頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日より炬屋のメニューも少しずつ

冬の感じを出したメニューに変わり始めますよ!

新メニューは「ホタテと百合根のかき揚げ・白子ポン酢」

の2品。明日からも少しずつ新メニュー入れていきます!

よろしくです。。。

2010年11月22日 (月)

飛び石連休

どんより曇の中、赤坂界隈の皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて世間は本日を休みにするとなんと4連休です!!

しかし、炬屋は今日も元気よく

皆様のご来店をお待ちすべく営業でございます

こんな日だからこそ炬屋は働いている皆様の味方です!

「ブログ見た」とスタッフにおっしゃってもらったら


なんと!!!


ナンコツ串お一人様1本と苦笑いを

サービスさせて頂きますので是非ご来店ください

2010年11月20日 (土)

旬がまるごと

ポプラ社から発売の「旬がまるごと」に紹介されました。


今回は「にんじん」特集・・・


炬屋の人気メニューの1つ鶏唐タルタルソースがピックアップ 

ソースの中に人参のすりおろしを入れるからです。

是非見て下さい。ちなみに水曜限定ランチでも登場中ですよ♪なうw

ゆるいブログ始めました!

お店の情報をゆるい感じでお伝えする為にブログ始めました

でも最高の情報「今日一番うまい、これを食べてほしい」

を皆様に配信していきたく存じ上げます

まさに旬がまるごと!!!

炬屋 本店 のサービス一覧

炬屋 本店