プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大福大好きなう♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日も・・・・!! | メイン | 今週から・・・お得!!! »

2010年11月26日 (金)

獺祭!!

最近 日本酒をお飲みになる方が非常に多くなってきました。

そんな中 先週山口県、旭酒造「獺祭」の会を行いました

もちろん大大好評でしたw

皆様普段飲めない特別なお酒に感動です!

そんな最高に美味い「獺祭」を炬屋では

獺祭専用ワイングラスでお飲み頂けます

旭酒造の四代目 桜井さんによると

「獺祭は、専用グラスで飲むとワインのようにしっかりと開く
だからこのグラスが最高です。」とのこと

炬屋はそんな四代目の思いをしっかり届けるべく

専用グラスでお出しいたします。

獺祭50・三割九分の二種類のご用意です。 是非!!!!

たまには真面目に書きました!!(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569487/28693923

獺祭!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炬屋 本店 のサービス一覧

炬屋 本店