プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大福大好きなう♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年12月 7日 (火)

寒い夜だから・・・・

本格的に寒くなってきた今日この頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて、炬屋もそんな寒い季節に最高の

温まるお酒 そう!日本酒!!熱燗!!!のご用意です。

熱燗用のお酒を5種類も用意いたしました。

ラインナップは、末廣山廃(福島)・緑川清酒(新潟)

上喜元お燗酒(山形)・龍力本醸造(兵庫)・獺祭温め酒(山口)

以上5種類です。  

熱燗と焼鳥・冬魚最高の組み合わせです。

ゆっくりと熱燗を飲むなんて粋じゃないですか?!

お待ちしています。。

2010年12月 3日 (金)

今週から・・・お得!!!

いよいよ今年もあと一カ月を切りました!

忘年会や納会などで皆様忙しい日々でしょうね

炬屋もおかげさまで少しではありますが12月を感じております


そんな中 「家族や友達とゆっくりとした時間を過ごしてほしい」

という思いから★土曜日限定コースをご用意いたしました。

2時間コース(飲み放題付)で通常5000円コースを4000円でご用意!!

しかも4名様以上でワイン赤・白・スパークを何れか1本プレゼント!

6名様以上でチョイス自由で2本までプレゼント!!

こんな時こそ最高の時間を・・・・

2010年11月24日 (水)

今日から・・・・

寒さも日々増す今日この頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日より炬屋のメニューも少しずつ

冬の感じを出したメニューに変わり始めますよ!

新メニューは「ホタテと百合根のかき揚げ・白子ポン酢」

の2品。明日からも少しずつ新メニュー入れていきます!

よろしくです。。。

炬屋 本店 のサービス一覧

炬屋 本店