プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大福大好きなう♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2010年12月 7日 (火)

寒い夜だから・・・・

本格的に寒くなってきた今日この頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて、炬屋もそんな寒い季節に最高の

温まるお酒 そう!日本酒!!熱燗!!!のご用意です。

熱燗用のお酒を5種類も用意いたしました。

ラインナップは、末廣山廃(福島)・緑川清酒(新潟)

上喜元お燗酒(山形)・龍力本醸造(兵庫)・獺祭温め酒(山口)

以上5種類です。  

熱燗と焼鳥・冬魚最高の組み合わせです。

ゆっくりと熱燗を飲むなんて粋じゃないですか?!

お待ちしています。。

2010年11月26日 (金)

獺祭!!

最近 日本酒をお飲みになる方が非常に多くなってきました。

そんな中 先週山口県、旭酒造「獺祭」の会を行いました

もちろん大大好評でしたw

皆様普段飲めない特別なお酒に感動です!

そんな最高に美味い「獺祭」を炬屋では

獺祭専用ワイングラスでお飲み頂けます

旭酒造の四代目 桜井さんによると

「獺祭は、専用グラスで飲むとワインのようにしっかりと開く
だからこのグラスが最高です。」とのこと

炬屋はそんな四代目の思いをしっかり届けるべく

専用グラスでお出しいたします。

獺祭50・三割九分の二種類のご用意です。 是非!!!!

たまには真面目に書きました!!(笑)

炬屋 本店 のサービス一覧

炬屋 本店